キャッシュレス5%還元
 
ご購入様インタビュー
  • 松 尾この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございます。
  • ご担当者様こちらこそ、安く提供してもらって喜んでいます。
  • 松 尾早速なのですが、数多くあるネットショップから当社を選んで頂いた理由をお聞か せください。
  • ご担当者様まず、ホームページで大口購入はご相談くださいと書かれていて、電話をして相談したら、本当に安かったというのがひとつ。
    次に、対応がとても良く信頼できたと いうこと。また、購入後の不具合などの対応も消防団が窓口になるのではなく、購入した 人が直接、リプロスさんに電話することで対応して頂けると聞きましたので、購入窓口の 私としては大変助かります。
    購入して1年は、メーカー保証だけではなく、リプロスさん の独自の保証があるのですよね。
  • 松 尾はい、その通りです。当社では、独自の保証として、一部の製品に有償で5年保証 をご用意していますが、火災警報器は全商品に対して無償で1年保証は付けさせて頂いております。
    万一、不具合があった場合には、当社が送料を負担して、新品をお送り致します。
    メーカーも万全の体制で商品を作っているとは思いますが、工業製品ですから不具合は必ず発生しますので、そうした時に安心して頂くために保証サービスをご用意しています。
  • ご担当者様そうした保証サービスも他のインターネットショップにはないサービスでまとめ買いをする担当者としては、安心して購入できるポイントでもありましたね。
    その他、 松尾さんの熱意ですね。
  • 松 尾お恥ずかしいですが、そうおっしゃって頂けると大変嬉しく思います。
  • 松 尾当社では火災警報器の設置済みシールを使われることを推奨しております。
    これは、地域の防災力を高め、悪質な訪問販売を防ぐ効果があると思っていますが、 消防団の皆様からのご意見をお聞かせください。
  • ご担当者様火災警報器の設置済みシールによって、地域の防災力を高める効果もあると思いますが、 隣家のない田舎なので、1軒の火災が他に被害を与えることもなく、地域防 災力を高める期待については、あまり考えていません。
    どちらかというと田舎なので高齢者が多く、訪問販売で騙されて高額な火災警報器を購入しないようにするために、既に設置していることを分からすための効果を期待しています。
  • 松 尾最後に当社とのお取引に関して感想をお聞かせください。
  • ご担当者様インターネットショップということも、多少の不安を持ちながら購入しましたが、とても対応が良く今は信頼しています。
    次回の追加購入も宜しくお願いします。
  • 松 尾大変、ありがたいお言葉ありがとうございます。
    こちらこそ、宜しくお願いします。 本日は貴重なお時間をありがとうございます。

PAGE TOP