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当店からのメールが届かないお客様へ

当店では、ご注文の確認メール、お問い合わせへの返答メールは、基本的に24時間以内(休日の場合はその翌営業日)に送信させていただいております。また、ご注文いただいた商品を発送する際にも必ずメールをお送りしております。
ご注文やお問い合せが集中している場合は返信まで数日お時間をいただく事がございますが、もし24時間以内にメールが届かない場合は、お手数ですが以下の点をご確認ください。
  • フリーメール使用にて、迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?
    フリーメールには自動迷惑メール振り分け設定がされています。(特にヤフーメールの方はご確認下さい)この場合、迷惑メールフォルダに自動で振り分けられてしまいますので、振り分けられないように設定変更をお願いいたします。
    ※変更・設定の詳細については各フリーメールメーカーにお問い合わせ下さい。
  • メールアドレスを間違って入力していませんか?
    ログイン後登録内容修正よりご確認ください。
  • 会員登録の際のメールアドレスが昔のアドレスのままになっていませんか?
    ログイン後登録内容修正よりご確認ください。
  • 自動配信メールは届いておりますか?
    ご購入後すぐに自動配信にでメールをお送りいたしますが、届かない場合メールアドレスが間違っている場合がございますので、その際はお手数ですが、こちらからご連絡下さいますようお願い申し上げます。
  • 受信ボックスがいっぱいになっていませんか?
    メールボックスの使用率をご確認の上、100%を超えている場合は受信ボックスからメールを削除して下さい。
  • メールソフト・セキュリティソフト・プロバイダー等により 迷惑メールと判定され、受信拒否・削除されていませんか?
    【メールソフト】
    迷惑メールフォルダなど、他のフォルダに振り分けられている場合、フォルダ分けされないように設定を変更して下さい。 ※変更・設定の詳細についてはソフトメーカーにお問い合わせ下さい。

    【セキュリティーソフト】
    セキュリティーソフトを一時停止して受信出来るか確認→受信出来るようであれば、設定を変更して下さい。 ※変更・設定の詳細についてはソフトメーカーにお問い合わせ下さい。

    【プロバイダー】
    迷惑メール受信拒否設定等を行っている場合、受信出来なくなることがあります。
    この場合、設定を変更もしくは解除を行なって下さい。
    ※詳細についてはプロバイダーにお問い合わせ下さい。
    ※プロバイダーのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」も ご確認ください。 代表的なプロバイダーとしては、yahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomなどがフィルタリング機能を備えているようです。
    また、当店にはメールの送信エラーが送られてこない場合も多く、メールが送れているかどうかの確認が取れない場合が多くあります。
    (これが原因でメールが届かない場合が多いようです。特にYahooメールをご利用のお客様からのお問い合わせが多くなっております。Yahooメールをご利用のお客様は下記「Yahooメールをご利用のお客様へ」も併せてご一読下さい。)

    【携帯電話からご利用の場合】
    パソコンからのメールを受信拒否する設定になっている場合があります。
    下記メールアドレスからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
    shop@repros-store.jp
    ※設定方法については、各携帯会社にお問い合わせ下さい。

Yahoo!メールをご利用のお客様へ

Yahooメールアドレスをご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご報告を頻繁にいただいております。
こちらは、Yahooメールの設定による可能性がありますので、お手数ですが以下をご確認下さいますようお願い申し上げます。

Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能があります。
これは、ウィルスメールや広告メールなどの迷惑なメールをソフトが自動的に判断し、迷惑メールと判断されたメールは、「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されたりする機能です。
この『迷惑メールフィルター』を設定されていますと、本当に迷惑なメールだけでなく必要なメールまで迷惑メールと判断されてしまう場合があります。
これにより当店からのご注文確認メールや、発送のご案内など、大切なメールが行方不明になることがあります。
そのため、誠に恐れ入りますが、ご連絡先アドレスをYahooメールでご注文・お問い合わせいただく場合は、必ず『迷惑メールフィルター』の設定を解除下さいますよう、お願い致します。
尚、既に当方からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、お手数ですが、そのメールを開き『迷惑メールではない』をクリックしてください。
  • ■迷惑メールフィルタ設定の解除方法
    1. Yahooメールにログインします。
    2. Yahooメールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。
    3. 「メールオプション」ページの「詳細設定」をクリックします。
    4. 「受信箱/フォルダ」の項目の「特別なフォルダ」の欄にある、 「受信した迷惑メールを迷惑メールフォルダに転送する」のチェックボックスのチェックを外します。
    5. 画面左上の「保存」ボタンをクリックします。
以上、お手数をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
上記をご確認頂いても改善がみられない、当店からの連絡メールが届かない場合は、お手数ですが、こちらからご連絡下さいますようお願い申し上げます。

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