お知らせ
2018/11/30臨時休業・年末年始のご案内
━━━━━ メール、電話のお問い合わせについて ━━━━━

誠に勝手ながら下記日程にて、お電話・メールでのお問い合わせ対応を休業とさせて頂きます。

■社員研修の為、臨時休業期間

2018年12月21日(金)〜2018年12月23日(日)

■年末年始休暇の期間

2018年12月28日(金)〜2019年1月3日(木)

なお、この間のご注文は24時間お受けしておりますが、
当社からのご注文確認メールの送信、
商品に関するお問い合わせへのご返答ができません。

これに伴い、年末年始休暇中に頂きましたメールでのお問い合わせにつきましては、
2019年1月4日(金)より順次ご返信させて頂きます。
※混雑が予想される為、お返事までに通常よりお時間を頂く場合がございます。

休暇前のご注文に関するお問い合わせは、お早めにお願い致します。
※在庫状況やお届け先によってご希望を承れない場合がございます。
メーカー取寄商品は、2019年1月中旬以降に順次入荷次第発送となります。


━━━━━ ご注文の発送について ━━━━━

誠に勝手ながら下記日程にて、発送業務を休業とさせて頂きます。

■年末年始休暇による出荷停止期間

2018年12月27日(木)〜2019年1月3日(木)

これに伴い、ご注文いただきました商品の発送につきましては、以下の通りになります。

2018年12月25日(火)AM10:00以降のご注文 → 2019年1月4日(金)より順次出荷

■消火器・警報器について

メーカーが2019年1月7日(月)まで長期休暇の為、 お取り寄せ商品等は、すべて1月11日(金)以降の発送となります。警報器のお取り寄せ商品は、1月10日(木)が最短発送となります。

※メーカーの入荷状況等によっては、発送できない場合がございます。その際には別途ご連絡させて頂きます。
※ご注文状況により、お届けまでにお時間がかかる場合がございます。
※スケジュールは予告なく変更となる場合がございますのでご了承ください。

休暇期間明けは、お問い合わせ・ご注文・発送ともに大変混み合うことが予想されますため、
通常よりご対応が遅れる場合がございます。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

アクセス : 34

夏期休暇のお知らせ

お知らせ一覧
 

PAGE TOP