当店からのメールが届かないお客様へ

当店では、ご注文の確認メール、お問い合わせへの返答メールは、基本的に24時間以内(休日の場合はその翌営業日)に送信させていただいております。また、ご注文いただいた商品を発送する際にも必ずメールをお送りしております。
ご注文やお問い合せが集中している場合は返信まで数日お時間をいただく事がございますが、もし24時間以内にメールが届かない場合は、お手数ですが以下の点をご確認ください。
  • フリーメール使用にて、迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?
    フリーメールには自動迷惑メール振り分け設定がされています。(特にヤフーメールの方はご確認下さい)この場合、迷惑メールフォルダに自動で振り分けられてしまいますので、振り分けられないように設定変更をお願いいたします。
    ※変更・設定の詳細については各フリーメールメーカーにお問い合わせ下さい。
  • メールアドレスを間違って入力していませんか?
    ログイン後登録内容修正よりご確認ください。
  • 会員登録の際のメールアドレスが昔のアドレスのままになっていませんか?
    ログイン後登録内容修正よりご確認ください。
  • 自動配信メールは届いておりますか?
    ご購入後すぐに自動配信にでメールをお送りいたしますが、届かない場合メールアドレスが間違っている場合がございますので、その際はお手数ですが、こちらからご連絡下さいますようお願い申し上げます。
  • 受信ボックスがいっぱいになっていませんか?
    メールボックスの使用率をご確認の上、100%を超えている場合は受信ボックスからメールを削除して下さい。
  • メールソフト・セキュリティソフト・プロバイダー等により 迷惑メールと判定され、受信拒否・削除されていませんか?
    【メールソフト】
    迷惑メールフォルダなど、他のフォルダに振り分けられている場合、フォルダ分けされないように設定を変更して下さい。 ※変更・設定の詳細についてはソフトメーカーにお問い合わせ下さい。

    【セキュリティーソフト】
    セキュリティーソフトを一時停止して受信出来るか確認→受信出来るようであれば、設定を変更して下さい。 ※変更・設定の詳細についてはソフトメーカーにお問い合わせ下さい。

    【プロバイダー】
    迷惑メール受信拒否設定等を行っている場合、受信出来なくなることがあります。
    この場合、設定を変更もしくは解除を行なって下さい。
    ※詳細についてはプロバイダーにお問い合わせ下さい。
    ※プロバイダーのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」も ご確認ください。 代表的なプロバイダーとしては、yahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomなどがフィルタリング機能を備えているようです。
    また、当店にはメールの送信エラーが送られてこない場合も多く、メールが送れているかどうかの確認が取れない場合が多くあります。
    (これが原因でメールが届かない場合が多いようです。特にYahooメールをご利用のお客様からのお問い合わせが多くなっております。Yahooメールをご利用のお客様は下記「Yahooメールをご利用のお客様へ」も併せてご一読下さい。)

    【携帯電話からご利用の場合】
    パソコンからのメールを受信拒否する設定になっている場合があります。
    下記メールアドレスからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
    shop@repros-store.jp
    ※設定方法については、各携帯会社にお問い合わせ下さい。

Yahoo!メールをご利用のお客様へ

Yahooメールアドレスをご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご報告を頻繁にいただいております。
こちらは、Yahooメールの設定による可能性がありますので、お手数ですが以下をご確認下さいますようお願い申し上げます。

Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能があります。
これは、ウィルスメールや広告メールなどの迷惑なメールをソフトが自動的に判断し、迷惑メールと判断されたメールは、「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されたりする機能です。
この『迷惑メールフィルター』を設定されていますと、本当に迷惑なメールだけでなく必要なメールまで迷惑メールと判断されてしまう場合があります。
これにより当店からのご注文確認メールや、発送のご案内など、大切なメールが行方不明になることがあります。
そのため、誠に恐れ入りますが、ご連絡先アドレスをYahooメールでご注文・お問い合わせいただく場合は、必ず『迷惑メールフィルター』の設定を解除下さいますよう、お願い致します。
尚、既に当方からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、お手数ですが、そのメールを開き『迷惑メールではない』をクリックしてください。
  • ■迷惑メールフィルタ設定の解除方法
    1. Yahooメールにログインします。
    2. Yahooメールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。
    3. 「メールオプション」ページの「詳細設定」をクリックします。
    4. 「受信箱/フォルダ」の項目の「特別なフォルダ」の欄にある、 「受信した迷惑メールを迷惑メールフォルダに転送する」のチェックボックスのチェックを外します。
    5. 画面左上の「保存」ボタンをクリックします。
以上、お手数をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
上記をご確認頂いても改善がみられない、当店からの連絡メールが届かない場合は、お手数ですが、こちらからご連絡下さいますようお願い申し上げます。

ページトップへ

ショッピングガイド

お支払いについて

  • ■銀行振込(代金前払い)
    • ・楽天銀行
    • ・ジャパンネット銀行
    • ・ゆうちょ銀行
  • ※振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
  • ■代金引換 (佐川急便 )
    商品価格合計(税抜き) 代引手数料(税込み)
    〜 9,260円 324円
    9,261 〜 27,778円 432円
    27,779 〜 92,593円 648円
    92,594 〜 277,778円 1,080円
    277,779 〜 370,371円 2,160円

    ※「商品価格合計」には消費税が含まれていません。
    ※「代引手数料」には消費税を含んでいます。
    ※代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
  • ■各種クレジットカードがご利用頂けます。

    VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersよりお選び頂けます。
  • ■コンビニ決済(代金前払い)

    コンビニ決済手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
    受注生産品・メーカー直送商品等は、セブンイレブン決済はご利用いただけません。

    コンビニ決済手数料
    商品価格合計(税込み) 決済手数料
    1円〜6,999円 220円
    7,000円〜29,999円 商品合計金額の3%
    30,000円以上 商品合計金額の4%

配送について

ご注文時に配送日、配送時間帯をご指定頂けます。
在庫状況によりましては、ご希望に沿えない場合が御座いますので予めご了承の程宜しくお願い致します。
メーカー直送商品に関しましては、お届けにお日にちがかかる場合がございます。
その際には、追って弊社より出荷予定日をご連絡させて頂きます。
尚、お届け先が法人様の場合、時間指定サービスをご利用いただけませんので予めご了承ください。

■ 配達時間指定帯


【ご来社引取】
ご注文後、納期のご連絡をメールいたします。
ご注文商品により、納期が異なりますので、 必ず入荷日をご確認の上、ご来店下さいませ。
ご来社前に必ずお電話で日時のご連絡を宜しくお願い致します。
現金でお支払いただく場合は、決済方法【銀行振込】をご選択下さい。
直接弊社で現金お支払となります。お釣りが出ない様にご用意下さいませ。

●ご来社引取場所●
〒531-0041 大阪市北区天神橋7-10-4-1F
(お車の場合は、線路側にお越し下さい。駐車スペースございます)
TEL:050-6860-5790

●ご来社引取可能時間●
午前10時〜午後6時(土日祝・夏期休暇・年末年始除く)

送料について

1配送先につき、合計10,800円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。
ただし、北海道・沖縄・一部離島は送料無料の対象外となりますので、予めご了承下さい。
商品価格合計
(税込み)
関東・信越
東海・北陸
関西・中国
四国・九州
青森・秋田
岩手・宮城
福島・山形
北海道 沖縄
一部離島
10,799円迄 540円 670円 800円 1,296円〜
別途お見積り
10,800円以上 送料無料 260円
  • ※上記は3辺の長さが140cm未満・重さ20kg未満に適用する送料です。
  • ※商品代金には、送料・代引手数料などは含まれません。
  • ※一部商品、沖縄・一部離島は、別途お見積もりさせていただきます。
  • ※北海道、沖縄・一部離島は、セブンイレブン決済をご利用いただけません。
  • ■ 複数商品ご購入時の送料について
    1回のご注文にて商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分の送料となります。
    1回のご注文にて送料込みの商品と送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、 送料は上記料金表に関係なく無料になります。
    ※配送先が複数の場合には、配送先ごとに送料が発生致します。

返品・交換について

商品不良・汚損・破損があった場合に限り返品・交換に応じさせていただきます。
商品到着後10日以内に、必ずお電話またはメールで、当店にご連絡下さい。
往復の送料に関しましては、弊社が負担致します。
お客様都合でのご返品・交換はお受けできませんので 十分に御検討のうえご注文下さい。

転送・受取拒否・
保管期間を過ぎた場合

長期不在・受取拒否・住所不明・発送後のキャンセル等で
弊社に返品された場合のお客様へは、返品手数料を請求いたします。

※返品手数料として、¥2,000をご請求させていただきます。
※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、
いかなる理由でも返品手数料、¥2,000をご請求いたします。

住所不明・転居先不明等で、商品を転送のご依頼の際、
配送先の営業所が変わる場合は「転送費用」もお客様のご負担となります。
現金着払い送料実費が、お客様ご負担となります。

会社案内・お問い合わせ

株式会社リプロスストア
営業時間:9:00 - 18:00 (土日・祝祭日を除く)
IP電話: 050-6860-5790
TEL : 06-6353-9355
MAIL: shop@repros-store.jp
平日営業時間外、土日・祝祭日、その他弊社休業日に届きましたメールは翌営業日にご返信させて頂きます。

プライバシーポリシー

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者には譲渡・提供することはございません。